明細再請求とか

帳簿付けてみて、クレカとか携帯の明細が数通行方不明なので、
明細の再請求しなきゃって事で、嫁さんにお願いしておいたら、
ドコモは明細再発行はやって無くて、支払い内訳書というものになるらしい。
そして、名義人である自分から電話しないといけないそうだ。微妙にめんどくさいw
そういわれると去年もそうだった気がする。で、ドコモショップまでもらいに行った気が。

ドコモと言えば去年夏にqwertyキー付きのなんちゃってスマートフォンに機種変したのだけど、携帯メールはほとんど使っていないことに気がつく、というか、今まで気づかないふりをしていたw
qwertyキーとはいっても、数字がFn押しながらだし、BSもないしと、微妙にキーが足りてない気がするのと、漢字変換が好みではないので、テキストエディタとして使う気になれないとか。

そういえばGPSもあんまり使ってないなぁ。精度は結構いいとは思うんだけど、電話しながら使えないからw

やっぱり、N502isぐらいが一番使いやすかった…。

      • -

今日のシェイプボクシング。今日も15分ぐらい。450パンチぐらい。
WiiFit+でながら踏み台運動を選んだら、10分やらされたw
想定はテレビ見ながらってことらしいけど、アプコン経由の液晶ディスプレイでやってるからなぁ。

      • -

今日のラブプラス。凛子がチョコの話題でループ。