wifiアダプタの取り付けとか

今日はwifiアダプタの取り付けに行ってきた。PCにつないでDSやらPSPwifiでつなぐヤツです。
ヤフオクで買ったはいいが設定がわからないって事で。
マニュアルらしいマニュアルもなくて、設定画面が英語だった。
でも、設定箇所がそんなに多くなくて、ブリッジ先のネットワークを指定したら繋がった。

(個人的おすすめは無線LAN基地局だったり)

あとはネットに繋がらないってトラブルを見に行ったら、PC上のネットワークアダプタが消えていた。これは復元をしたら元に戻ったので、それで様子見に。

      • -

今日のシェイプボクシング。ウィービングが混ざるとちょっと難しくなる。今日も15分ぐらいで、パンチ数460ぐらい。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんから婚前旅行の話題を持ちかけられるwww