寒い

今日はこの冬一番の寒さだったかも。
屋外の気温が1度ぐらいだった。室温7度ぐらい。
島ではせいぜい寒くなっても−3度とかが年に数回あるだけなので、これ以上は寒くならないよう思いたいw
で、寒さに負けて(?)暖房機器を自室に持ち込んでしまいました<暖房機器なしで冬を越すつもりだったw
今は室温13度ちかくあって大丈夫。

      • -

ハンドグリップ2個目が到着。今度のはちょうどよい堅さ。
これぐらいなら、ネットしながらとかアニメ見ながらとか無意識にニギニギできそう。

      • -

今日のシェイプボクシング。メニューに縄跳びが。3分間Wiiリモコンもって床をぴょんぴょん跳ねる。で、計15分ぐらいのパンチ数500ぐらい。
Wii Fit Plusも届いたので始める。続くんだろうかw

      • -

今日のラブプラス。あっさりスキップモード。寧々さんのフィーリングが下がる。