今日からやることにする

挫折して1年ぐらい放置してたWiiシェイプボクシングを今日から再開(のつもり)。
今日のラブプラスみたいに毎日日記に一言書くようにすれば続くかなとか思ったり思わなかったり。
で、今日は、再開1日目。セーブデータが消えていたので、最初のチュートリアルから。
壁際でやっていて、思いっきり壁殴ってしまった。内出血して腫れてる…。

      • -

ネットスターの今月号を見る。
あずまんがいると引き締まるのでいい。
つうか、まいんちゃんキター<今年春までで交代?
コメント付きとはさすがNHK
そのねとすたも2月号で最終回なんだよなぁ。

      • -

今日は電源の交換1件。いちおクレーム対応って事で…。
またジャンクが増えた。

      • -

GAってアニメがぼちぼち面白い。あずまんがの芸術科版みたいな感じ。
5話までみた。ともちゃんはあずまんがのともちゃんぽくて名前覚えやすくていいw

      • -

今日のラブプラスは凛子とデート。「鈍感っ!」とののしられるプレイw