ハルヒを見た

ようやく涼宮ハルヒのアニメ版見終わりました。ちなみに06年版。
サブタイトル「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズは結構面白かった。
だけど、TV放送順に見たので、時系列がごちゃごちゃした感じが。
DVD順で見ればよかった。

      • -

ここのところ、PC版のMTGで遊んでいる。
昔、リアルMTGを一緒にやっていた嫁さんから、「一人でやって寂しくない?」と聞いてきたがそれはそれ。CPUは馬鹿なんだけれどそれなりに手応えがあって、たまに負けるのでそれなりに手応えが。
レアとかアンコモンとか考えずにデッキを作れるのがよい。
LANで対戦できる版も買った記憶があるけど行方不明w

      • -

今日のラブプラスは寧々さんとデート。「人に見られるよ」と拒否られるプレイw