修理品を納品とか

今日は修理上がりのPCを納品とか。
設置に行ってプリンターをつないでみたら立ち上がらない…(汗
プリンターを外すと起動する…。
どうも、プリンターのカードリーダーから起動しようとしているみたいだった…。
パソコン起動するときはケーブル抜いてくださいって事に。

あとはPC起動しないって件で行ってみたら、メモリの接触不良とか、
持ち込み修理のヤツはグラボが接触不良だった。

夜からは帳簿付け。ようやく終わりそう。

      • -

夏のあらし2期最終回を見る。
うーん、1期をリスペクト(?)しただけだったような。
誰得な感じがしないでもない
あと、AT-Xの冬アニメ、ちゅーぶらを見る。酷いアニメだwwww

      • -

PCゲームのぼくは航空管制官2福岡のディスクを発見。
早速イメージ化しようと思ったら、エラーが出まくりか全然進まないorz
ディスクをよく見てみたら、レーベル面から傷が。
ああ、もったいない…。
<今もイメージファイル構築が終わらない

      • -

ああ、2ちゃんが規制されている。最近多いな…。

      • -

今日のラブプラスもあっさり。自分の中のルールでデート以外のスキンシップはスルーしてたり。<で、余計にあっさり