おおぶり13巻きた

おおきく振りかぶっての13巻とか届いたー。
アニメ2期が来年春から始まるそうな。

13巻もハラハラする展開。
狭山に勝てそうな気がしない。

あと、ハガレンとか宇宙兄弟とかラブプラスの画集とかも届いた。

      • -

今日はプリンターが繋がらないというトラブルで出張。
ドライバ入れ直しとかしたけど、リブートするときだけ印刷できるという現象。
リカバリーするということで引き取ってきた。

で、リカバリー自体はそんなに時間かからなかったけど、windowsupdateがやたら時間かかる。
.NETあたりから進んでないのでリブート←今ここ

      • -

今日はクリスマスイブということで鶏肉とかケーキをいただく。上記仕事で一人だけ時間ずれたけど。
こどもたちはサンタさんにメッセージを書いていた。その中で「どうおもいますか?」と疑問形で締めくくられていて嫁さんを困惑させたらしいw

      • -

今日のラブプラス
2ちゃんとかミクシィのコミュの反応みていると、用意したプレゼントによって追加イベントが出るかどうかわかるらしい。で、自分は追加イベントでなかった\(^O^)/