ラベルマイティのシリアルがない…

メインマシンに入れてあったラベルマイティのシリアル書いた紙をなくしてしまったようだ…orz
ダメ元で旧HDDからファイルコピーで持ってきて、必要そうなDLLをカレントに入れたら動いたのでよかった。
動かなかったらいずれは買い直さないといけないソフトだった。

なくさないように管理するのも大切だけど、やっぱイメージ化かな。
これからはめんどくさがらずにやらないと…。

      • -

今日はPC起動時にエロサイトが出るのを消すお仕事。
MSCONFIGで怪しいやつOFFにしたらビンゴ。
VISTAだったんだけど、そういうところ厳しくしたんじゃなかったのか。
まあ、自分から踏みに行ったらしょうがないよね。

      • -

今日のラブプラス。うちのラブプラスは1日早めてあるので今日がイブ。あとはネタバレなので割愛。
アルケーキ屋でラブプラスとタイアップのケーキを売るヤツ、発売店舗の発表が朝8時だったのに9時には売り切れだったらしいw 店のオープンは11時とかw
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51434507.html
言い換えると関東在住どころか、目的地まで1時間圏内の限定イベントだったのか。難易度たかすぎw