iTunes & QuickTime…

うちのHDDレコにはネットdeモニターという、LAN経由でHDDレコが見れる便利な機能があるのだが、これがQuickTime(以下QT)のバージョンが上がったせいか、上手く動かなくなった…orz

QTのバージョンを古くすると、今度はiTunesが「QTのバージョンが古いっす」と文句を言って起動してくれない…。

過去のバージョンを漁っていた副産物で、iTunesの日本語版(というかマルチランゲージ版)をみつけて何日ぶりかにiTunesが日本語に戻る。

とりあえず、別マシンにQTのちょっと古いバージョンを入れて、VNCで遠隔で操作。
遠隔操作の遠隔操作というまどろっこしさ。

      • -

アイマスDSがまだ来ない。
多分明日。

      • -

今日のラブプラスは凛子。
んー1日1デートぐらいのペースがちょうど良いかなぁ。
明日は体育祭イベントだ(時差を作ってある)
なにげに忘れそうだw