リア充(リアルじゃないところで充実の略)

ギャバ
(思わず悲鳴と共に「ヤバイ!」と叫んでしまうほどギャバイ。レビューよりw)

ギャルゲーはそんなに数やったこと無いんだけど、ラブプラスギャバイw
(ギャルゲーと言えば同級生2だよねっていってしまうほどw<おっさn)

デートイベントがこゆすぎるw
濃密すぎて、デートイベントの後はリアルで惚けていられるぐらいw<寧々さん
同時進行で別キャラもやっているのが申し訳ないぐらいwww
その別キャラの方も少しやってみたけど、こっちはデートイベントが素っ気ないw<さすがツンデレw<もう少しやりこむとあまあまになるらしい?w

自分がギャルゲーに目覚めたのか、ラブプラスがツボってるのか冷静な判断ができんw

脳みそがピンクな自信があるwww

一週間ぐらいしたら、ちゃんと帰ってこれるんだろうかwww
箱○アイマスは10日ぐらいで帰ってこれたw)

ラブプラスの本スレはギャルゲー板にあるんだが、さっき立ったと思った新スレが2時間で1000レス消費してたwww<勢い12000超え
ニュー速+の上位スレ並の勢いwww<3位ぐらい
(自分はまたーり進行の携帯ゲー板のスレをチェック)

ここに来て、リアルじゃないところが充実しまくりですw

      • -

ここ3日、アニメすら見てねぇwww
行くも進むも地獄だなって戻る気ないのか…w