TVアニマックスのアニソンライブを見ていたら

嫁さんに「なまみを見てる」とか言われたw
失礼なアニソンライブだwww

まあ、たしかに、最近は特撮もあんまり見てないなぁ。

しかし、アニマックスも相変わらず面白くないアニソン番組作るなぁwww

シェリルの人は良かったけど。

ヤンマーニの中の人には素直にヤンマーニ歌ってもらえばいいのにw

      • -

今日は大阪でイベントだったけど、自分のミスで荷物が一次行方不明になっていたらしい。
正直すまんかった。
荷物を事前搬入するときのルールとして、サークルスペースを書いた札を箱に貼っておくというのがあって、4箱すべてにちゃんと札を貼って宅配便の窓口に持ち込んだけど、4箱を2梱包にする段階で段ボールに再梱包されたらしい。
当然、サークルスペースが書いた札が見えない状態にorz