昨晩、雷の至近弾が(汗
電話線に付けてあったサージプロテクターが作動した感じ
サージプロテクターに繋がってたモジュラーケーブルが軽く火を噴いたみたいですすけていた。
被害はそのケーブル一本のみ。
サージプロテクターが無かったら、ADSLモデムとFAX複合機が逝っていたかも。とりあえずセーフ。

      • -

明日(日曜)は大阪のインテでイベント。
自分は行けないけど、サークルメンバーが今日から大阪入り。

インテ大阪ってほぼ女性向けらしいw、女性向け9割とかいう比率じゃなくて、
募集14000SPの規模に対して男性向けが10サークルぐらいというウワサがw
実質10000サークルとしても、0.1%かよw

ウチのサークルは女性向けって事で健闘を祈りますw

来週は福岡。こっちは自分が参加。
いつも車で迎えに来てくれるサークルメンバーが今回の大阪行きで来週は来れないので、ひさしぶりに旅行鞄を引きずりながらバス乗り継ぎ。当日のバスは似たような装備の人で混んでいるのでw かるく苦行ですw

あー、おたく論のほうなんにもしてない…。