衣替え

夏服の作業着を下ろした。
ちょっとゆったりを狙って2サイズ大きいのかったら、ぴったりだったwww(汗
成長期ってヤツデスヨw

PCも夏対策。
普段、ファンコンのケース内温度計しか見てなかったけど、なにげにCPU温度をM/Bユーティリティでみたら70度〜80度(汗<Athlon64X2 6000+
実はリテールのクーラーは5000+のヤツ使っていたので、急遽注文。
適当に侍のアンディってやつ頼んだらバカでけぇw

メインマシンは横置きタイプであんまりゆとりはないんだが、ギリギリ干渉しないサイズだった。いや、ギリギリっていうか、補強フレームをはずしてあるので、アウトかw
まあ、今はガワを開けた状態で使っているので問題はないかな。
涼しくなってガワをしめたくなったら、吸気口を少し広げてやればよさげ。
今は55〜60度。
実は換装直後に熱暴走w
どうもグリスがなじんでなかったみたいで、ちょっとぐりぐりしたら安定。