一昨日の続報

>草なぎ、叫んだ「若者よ、我が道を行け」

裸(コピーガードなし)映像のP2P共有と動画サイトにアップ&ダウンですね。わかります。

あー、GW用に撮りだめてあるアニメをPSPで見れる形式に変換しないと…。

<HDDレコから転送してあるデータはmpeg2でファイルサイズがでかい

      • -

今日はNAS2台納品だったが、1台初期不良だった…。
納品先、LANの配線等がカオスだったので、再配線から。

3時間ぐらい作業して、料金を受け取ったあとに
「あ、ついでに、ネット繋いだときにへんなウインドが開くの何とかならない?(意訳)」と言われる。

で、そっから3時間ぐらいwww

作業自体はspy bot入れてAVGいれてmsconfigでスタートアップ削りまくっただけなんだけど。

「エロサイト見るとき、いろんな所クリックすると変なソフトが入ってくるんだけど、対処方法ないの?(意訳)」といわれるが、自分から踏みに行っているので対策しようがないような…w
適当に言葉濁しておきましたw