今度の日曜4日しかない

修羅場ってまいりました。

某マイミクさんと出すハガレン論、原稿が上がってきた。
A4 10.5ptで22ページとかwwww

3行でおkwwwwww

自分の分がそれより密度低いんだけど、17ページ+α

「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」
というおたく川柳を具現化したような本です。

10部つくって3部ぐらい売れればいい方かな?www

      • -

いやー、自分が悪いんだけどさ、締め切り間近なのに、ディスプレイの色味が変わったorz
グラボ入れ替えたってのもあるんだけど、メインにしている方のディスプレイの電気系統の調子があんまりよろしくなくて、ボタンちまちま押してたら意図せず自動調整になって、色味がかわった…。
調整する暇とか、新しいサブディスプレイの方に目を慣らす暇がない。

少し調整。

普段強気で「色調補正無しで!」と写真屋に注文してるんだけど、申し訳が立たないなぁw