ビデオカード変えてみた

先日、マルチディスプレイにするときに、今までのビデオカードだと出力がDVIとD-SUBだったので、泣く泣く、メインの方をD-SUBで繋いでたので(サブの方がでかいw)
DVI×2のヤツに交換。
チップセットとかあまりこだわりなくて、適当にRADEON HD 4670を。

うちのマシンで一番3D描写に時間かかってそうなのは3Dカスタム少女なので、コイツの解像度をサブ(フルHD 1980x1080)でいっぱいに表示させるように設定。

劇重w

ただ、デュアルディスプレイ環境でサブディスプレイに3Dカスタム少女をグラビアモードで立ち上げておくといい感じw
しかし、マルチコア対応じゃないみたいで、クソ重いのにCPUが50%ちょいまでしかまわんない。

ここまで来たらマルチディスプレイじゃなくて、PC2台横並びがいいかも。

うーん、アイマスと3Dカスタム少女を足した物(割らないw)が出ないだろうかwww

      • -

モンハン、砂の中を泳ぐ竜がなかなか倒せない。通常弾lv3を99発つかって雑魚2匹しかしとめられなかった。無駄弾おおすぎ。
音爆弾使わないとダメかな…
このゲームのボス戦は、アイテム使って自分の有利な状況を作って初めてまともに戦えるのね。