警察署があるファイト!

今日は金にならない部分での仕事が忙しくて疲れた。

つうか、金になる仕事を全部明日以降にスライドさせたwww

あああ、金にならない本職(同人活動)は全然進んでないw
しかし、ネタは増えたwwww

      • -

http://panasonic.jp/dc/lens/lumix_g_vario_7-14.html
年明けぐらいから待っていた(ニュースリリースを)
m4/3の広角レンズの詳細でたー。

このサンプル写真って、このアングルだと、カメラマンってスカート覗いているような格好にしか見えない気がするwww

G1ボディとあわせて10万ぐらいなら買っちゃいそうだけど、1年ぐらい待たないとダメかなぁ…

キスデジX3も発表あったみたいだけど、動画機能とかAPS-Cで1500万画素とかすげーどうでも良い感じがw
デジックのバージョン上がっている分で高感度ノイズがどれだけ押さえれているのか気にはなるけど。

Xはなにげに名機だった気がする。

まあ、これでホントにm4/3買っちゃったら、コンパクトとライブビューという点でEF系マウントに有利な要素がないので、逆に、二桁D買っちゃってもいいかな<こっちは今のボディが壊れた後の長期的な話。