盗んだバイクで走り出して夜の校舎窓ガラス割りたい気分。

今日は、調理師免許持ってない人が飲食店をやるときにうける必要がある講習会の日。

朝9時半〜16時までってwwww

前半はかってに持ち込んだカバラの本を読んでたwww
で、生命の木を元にした錬成陣書いてた。添付画像はそれをイラレで清書した物。

あと、大きいイビキかいて寝たかもwwww

食品衛生の話なのに、午後イチは温暖化の話だった。しかも延長しやっがったw
資料がチラシ2枚なのに1時間オーバーとかw
しかも、プレゼン用のプロジェクターで映し出されたパワーポイントの文字が小さくてみえねぇwwww

寝るしかないよね?w

午後2時限目は食中毒の話だったけど、これはメインだけあって面白かったんだけど、温暖化の話が押したせいで担当者あせって早足だったw
こんにゃくゼリーの項目がチラって見えたけど、時間の都合か、スルーされたw

たぶん、午後イチの講座で昼寝させておいて、最後に重要な話持ってくる作戦だよね?w