つか、携帯忘れた〜

ググってもちかたない〜

また、携帯をなくすwww

今度は帰りの船で忘れたみたいで、島の港預かりだったので、回収は楽だった。
3ルートぐらいから「携帯、港のターミナルで預かってるみたいですよ」と情報が入るwww

田舎は楽で良いなぁ。

あー、ストラップがピンキー写真だったり、待ち受けがANAタンのパッケ絵だったりちょい痛めなのは気付かなかったことにしようwwww

      • -

つうわけで、今日はよくわからんけど、仕事した気がするw
車の走行距離が80kmこえたような。
今数えたら8件ぐらいまわった?

なんで自分、こんなに仕事してるんだろうって逆に思うwwww
しかし、現金収入は1件のみ。受注とか見積もり提出とか…。
1日だけで見ると時給400円www

何気に、確定申告が怖い<期限的意味でw

明日はLAN工事1件。

おかしいなぁ、本業は同人活動のはずなのにwww