ぼろい商売?

朝たたき起こされる。
街の印刷屋から、名刺印刷の依頼。
サクっと作製w

で、昼から昼寝。
夕方、また、たたき起こされる。

デジカメ写真をCDに焼いて欲しいって依頼。
ついでに、引き延ばしまで受けちゃった。

あっさり1日分の稼ぎいけちゃった。

で、そのあと、パソコン導入の商談。

そろそろ本業(同人活動?w)が忙しくなってくるんですが?w

      • -

夜は、上の妹と下の妹に電話。
なんか、GWに家族みんなであっていろいろ話すって流れになりそう…<GWは店があるって理由でいかないでおこうと思ってたw

今度帰省するならETC付けて、高速かなぁ。今元気だし。

ETCカードの手配とか今からやっておかないと。