2/1は同人イベントとかOFFとか

2/1は福岡ドームの同人イベントに参加しつつ、夕方からはピンキー撮影OFFです。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38566374&comm_id=2254

一応場所はカラオケボックスですが、照明用機材を持ち込むかも
写真用電球250W×2とかはさすがに怒られそうな気がするので、電球型蛍光灯100W×2に小物撮影用ドームってかんじで。
背景やホリゾントにはランチョンマットや色画用紙を用意します。

あー、ソフトフォーカスフィルター買わないと<無くしたw
あー、小型三脚も足折ったままだ…。買わないと…w

      • -

mp3プレイヤー更新

SDが使えるmp3プレイヤーって絶滅しつつあるので、さがしてクリエイティブのZENってのを購入。

SDも読めるんだけど、これがむっちゃ使いにくいw
まだ慣れてないってのもあるけど、非常にもっさりした印象。

内蔵メモリの方はそれなりに快適っぽいけど、ケチって2GBモデルにしたんだよなぁ。
まあ、主に寝る前用だから、選曲の操作性とかはすててもよいかな。