ブルースクリーン((((;゜Д゜)))ガクブル

お得意さんから、以前自分が納品したPCでブルースクリーンがでるってことで呼び出し。
ちょっとびくびくしながら、行ってみたら、OSの回復でなおった。
どうも、OS領域にディスクエラーが出たパターンかな?

      • -

先日、勢いでヤフオクで落としまくったフィギュアが続々と届くw

ANAたんを買い直したんだが、状態が悪くて、うちのほこりかぶったヤツの方が綺麗なぐらいだったorz
<全部を一袋に入れていて、輸送時の擦り傷もあるポイ

で、ピンキーリペAの001Aと003Aも

それとのセットで数体。メッサー赤が二台増えたw<微妙にいらないw

あとはDVD付属とかも届く予定。

んで、整理ついでに久しぶりにガチで組み替え。

ちょい、写真撮りたくなったー
はやり、「ピンキーかわいい」って出発点じゃないと撮れないよね。
ちょっと原点回帰。

というわけで、自分へのクリスマスプレゼントはフィギュア多数でしたw

嫁さんへは、攻殻機動隊2.0とぶつ森って事にw

      • -

ああああああ、大惨事。
一昨日ぐらい酔っぱらってアイス食ったとき、ガラステーブル内のNゲージレイアウト脇にアイスおとしているのをさっき発見したorz
被害はレールクリーニングカーがべたべたに…orz
分解清掃したら動くかなぁ?

      • -

今日は通院日だったんだけど、自分より年下っぽい担当医が、PSPとDSの区別つかなかった。
やっぱ、若い医者って、勉強しかしてないのかな?

まあ、自分もiPhoneiPodの区別が付かんけどw

      • -

PS3の音が出ないってのを見に行ったら、無理にバラコンに繋ごうとして失敗している感じだった。で、そのアンプが不安定だね、って行ったら、手間賃とトレードで、アンプとスピーカー一式貰ったww

アンプがどうも、保護回路が働いてすぐ電源落ちるんだよね。
切り分けとかしたら使えるかも?

スピーカーの方は生きてるけど、5.1ch分ある…w

メイン用途が音楽だから、2.1chでいいんだけどw

つうか、アンプ買わないとなぁ。

一番やすいの探すと、今自分が使っているWAVIOのやつに行き着く。
<11000円ぐらい

作業部屋のスピーカーが無駄にでかくなるフラグw