大戦略DS

大戦略DSをプレイ。
はっ、気づいたら5時間ぐらい消費していたwwww

大戦略にはまるの久しぶりだなぁ。
III'90以来?w

なぜかPSP版も注文してしまったw

でも、PC版はちょっと抵抗が…w
いわゆるネトウヨが作りました感が気になってwwww
(体験版が韓国に占領された出雲大社を奪還せよとかだったwwww)

こ、これでも平和主義者なんだからねっwww

そいや、数年前、マスターオブモンスターズにはまったけど、選択ルートによって難易度が鬼だったので、いわゆるチートして遊んでいました
(セーブデータをバイナリエディタで細工w)

それより、大戦略の話しようw
III'90はニートになる勢いで遊んだ記憶があるw
疑似リアルタイム制がおもしろかったなぁ。
マシンパワーが足りなくて、1ターンおわるのにむっちゃかかって、
大まかに命令与えて数時間放置とかしてたw

      • -

ああ、仕事がたまる…。

      • -