合宿終了

とりあえず、合宿終了。
おつかれさまでした〜

なんか、昨日、「修羅場になんてならないな」なんて書いたきがするのは気のせいでしたw

運送屋に持ち込むところまで終わらせたかったけど、
それが間に合わず、メンバーが持ち帰って後日持ち込みに。
帰りの船ギリギリでした。

まあ、でも、それ以外の予定していた作業は終わったかな?

合宿のわりに、睡眠時間もしっかり確保できたし。

合宿のポイント
・次女(小1)がサークルメンバーの某マイミクさんをみて「白石稔に似ている」と言ってたw
(今、ちょうど「らきすた」がスカパー(AT-X)でやってるのをHDDレコにとってるw)
・おっさんが3人だと、wiiハッピーダンスコレクションごまえー踊っても恥ずかしくないw
キットカットほうじ茶はほうじ茶の味がしなかった。
・うちのネカフェは寝カフェとしてはVIPクラスの快適さwwwwww
・スパム炒めは好評だった
・結婚するなら、相手も“おたく”じゃないとね、と、いいながら「801ちゃん」を読む。