壁サークルらしいですよ

自分の所属サークル参加が決まっている冬コミ。配置は(火)西あ15aですよ。
って、どうも壁サークルっぽい。
それっておいしい?w

ちなみに自分は不参加。

まあ、壁サークルなのは、ジャンルに密度が低い「創作(少女)」を選んだのが大きいかも。
しかし、おっさんが写真撮ってて「創作(少女)」ってwwwwwwww<最初に申込用紙にそう記入した某マイミク氏のセンスに嫉妬w

あ、今回は、女の子が撮った写真集も出すんだった。

たしかに「少女が喜びそうな創作」ってのは合ってるかな〜
お人形さんの写真だし。

逆に成人男性向けフィギュア写真ってのが思いうかばねーwww

オリエンタルk なんでもないですw

      • -

今日はPCが起動しなくなったというヘルプに出動。
見てみると、vistaの自動修復モードが「自動修復できませんでした\(^o^)/」といって止まってた。
システムの復元で起動。
そのあと、期限が切れていたウイルスバスター2007を消し、AVG FREEを入れる。
OSアップデートがかってに進む。
んで、再起動。

vistaの自動修復モードが「自動修復できませんでした\(^o^)/」

なにその自作自演wwwwww

もう一回システムの復元を試みる。
消したはずのウイルスバスター2007復活\(^o^)/

ダメ元でもう一回消す。
次は何とか、OSアップデートも乗り越えたみたいだ。
つうか、ウイルスバスター2007を消したらサクサク動くw<AVG入れても。
メモリが768MBで残り物理メモリが0ぐらいだったので、メモリ増設を進言。

次は、先週注文を受けてて、「まだこないの?」って催促されまくってた件の納品。
ドスパラ、納期はクレカ承認1週間以内って、一週間めいっぱい使ってくれるなwww

次。
MS Officeが起動しなくなったというヘルプ。
OSはMeタンw
ググってみると、レジストリが壊れていて、レジストリを再構築すればOKだった。
で、もう一台あるPCは98w
「もう限界ですから買い換えましょう」と商談成立w
デスクトップ+ノート+NASで予算20万。

ためしにツクモ(笑)で注文w
先週より在庫が戻ってきてる。
担保に取られたのは、ショップブランドPCだけだったのかな?