修羅場中

27日までに荷物を発送しないといけないので、軽く修羅場。

今日は病院の通院日。
帰りに古本屋寄ってみたら、ポスターが「ご自由にどうぞ」て書いてあったので、5本と1冊をレジに。
店員にいやそーな顔をされるw
「あ、本数多いですか?」って聞くと「今回は良いです」って言われる。
「自由に」じゃなくて「お一人様1本」って書いておけばいいのにw

昼ぐらいに帰宅したのだが、何か妙にだるい。
飯を食ったあとなのに、無性に肉が食いたくなって、スーパーに買い出しw
計800円分ぐらい肉を買って、厨房のガスレンジのフライパンで一人焼き肉w

ちょっと昼寝をして気合いを入れて同人作業したいところだったけど、16:00に保健所の定期検査が来る予定だったので、音ゲーとかで時間をつぶす。

保健所の方は、「厨房内にはなるべく厨房用品以外を置かないでください」ぐらいの口頭注意で済んだw<これでも片付けたw

夕方から仮眠を取って、22時ぐらいに再起動。
23時ぐらいから納品に行って1時ぐらいに帰宅。
で、同人作業。
とりあえず、サークル分の写真集は半分終わった(10部)
両面テープの代わりにドットテープを使ったんだが、恐ろしく作業効率アップ。

さてこれから残り半分やって、荷物を発送しないと。