修羅場第1ラウンド終了。第2ラウンドへw

ピンキー写真サークル関係の梱包終わった。
運送屋に持ち込む元気ないから、集荷頼んだ。
あとは頼んだ>当日参加するメンバー

息抜きで昨日届いたWiiシェイプボクシングをやってみる。

体力消耗して息抜きにならないんですがwww

しょうがないので(?)アイマスL4Uの新曲をダウンロードして鑑賞。

サンタ衣装のの真かわぇぇ。

サンタ衣装、やよいととかちのロリツートップがほぼ同じデザインなんだけど、ロリエロカワイイ(造語)。
バックダンサーとしても良いかも。
つうか、あずささんの衣装、ベルが胸元で、まんまカウベルなんですけどw

今回の新曲(?)は神様のバースデイ。
んー、ふるふるが配信された時はMA曲網羅かもって期待したが、この流れだと、1月新曲無し、2月バレバレンタインって展開か?

そいや、法事で叔父さんとかが自分の車を使うことがあるので、しばらくはカーステ自重しないと…。間違っても、声優ドラマCDとか流さないようにしないとw<たなくまとか

まあ、自重したとしても、アニソン+アイマス曲+マイナー邦楽しか流れないんだけどw

さて、一息つけて、別件の製本しないとw
明日出して明後日着くか確認しないとな…