いいわけ

自分がPS3欲しいのは、単に物欲じゃないんだ。ネットワーク機器に慣れるための研修も兼ねているんだ。うん、そうだ。

しかし、欲しいゲームの無さっぷりが困るw
自分がPS3欲しい理由は
・ブルーレイの時かけ細田版)を見る
PSPでTV(アニメ)を見る
ようは、アニメを見たいだけなんだよねwwwww

いや、まあ、アニメを見たいだけでHDDレコ3台稼働してるからなぁw

あ、いや、PS3が欲しいのはアニメを見たいだけじゃなくてさ、最近のゲーム機ってネット対応で、一般人的にはルーターとモデムの違いも分からない人多いから、そのへん、商売になるんじゃね? ねぇ?<だれに言っているw

      • -

添付画像はサークル用ロゴ(案)
Pinky:st.のロゴのPを9みたいにしただけです。ごめんなさい。
Pinky:st.ロゴのデザイン(書体のデザイン)の文脈からいったら、斜め線は邪道なんだけど、まあ、邪道な分だけいいかなぁ。いま、落書きで文脈的に正しそうな形を書いてみたら、gにしか見えない。
オペタイプなので、デザインは苦手なんすよ<逃げ道w

      • -

日記に書きそびれたけど、最近買ったモノ
・EF135mm F2.8
 発表会とか用。去年はEF28-135mm ISを買っていた。使用用途がもろにかぶりそうな気がするが、そこは、気のせいってことで。ほら、単焦点とズームって別物だし、EF28-135mm ISの方は手ぶれ補正付きだし。ピンキー写真撮るにはちょっとつらいレンズw<画角を狭く撮るときは50mmぐらいでええやんって感じでw

デジタルフォトフレーム
 7インチが8000円ぐらいまで下がってきたので買ってみた。
 ACアダプタの代わりに、エネループを8本差しとかの電池ボックスつくって稼働するかテストする予定。電池化できたら、即売会イベントで飾る予定。
 しかし、7インチって結構でかいなぁ。こんぐらいの大きさあるなら、VGA端子付けてくれれば鯖用モニターにできるんだけど…。そのうち、台湾あたりで作ってくれないだろうか。小さい液晶ディスプレイってかえって高いんだよね…。