今日はオヤスミ

今日は午前中から電話がなりまくって、寝起きがむっちゃ悪いくて、1件仕事が先延ばしになったので、オヤスミに。
1件先延ばしにしたところで、今週3件連続納品は変わらず。
今回の儲けはPSPと冬用家電に消える予定…orz

ああ、カメラいつ買えるんだろう…。って、昨日、E-510を握らせてもらったけど、グリップ感はキスデジXと似た感じだった。
もう一回り小さかったら買ってたwww

WiiMusicは遅延があるときつくて、さらに東芝レグザは遅延はひどい部類とか。
つうわけで、Wiiの音声ケーブルをアンプ方面につなぐ。

リモコンから流れるメトロノームと音が一致して、リズム系やベース系がやりやすくなった。

      • -

そうそう、ナムコからハッピーダンスコレクションという、Wiiリモコンを使って踊らせるゲームがあるんだけど、選曲がいわゆる地上波ゴールデンで流れているような曲ばかりで面白味に欠けるなーって思っていたら、隠し曲にごまえーが!!!!
ごまえーは国歌ということですね。わかります。<クラナドは人生的意味でw