タイミング的にたまたま、同人活動を増やしたり。

・ピンキー写真関係
これは継続。
9/14に福岡ドーム、その後、冬に向けてのミーティング
11月のTenjin be.で写真展併設
10月に撮影OFF
冬コミ受かったら11月か12月初旬に製本OFF
冬コミ落ちたら12月か1月に単独写真展(事実上、福岡でのピンキーオンリーイベント。新規メンバー随時募集中。写真以外でもOK。特に模型系の人材が欲しいところ)

・オタク社会論の論文の同人誌化
インタビューされることがきっかけで知り合った某マイミクさんの大学院に出す論文をたたき台に同人誌を作成
まだ、妄想段階。

プリンセスチュチュオンリーイベントへ新刊
http://tutuonly.web.fc2.com/
こっちもまだ妄想段階だけど、途中で頓挫した「外国で出されたプリンセスチュチュの考察本を日本語化するプロジェクト」の資産の活用<翻訳までは終わってる
まあ、それは、執筆者の再承諾を得るのが困難なので参考出品とし、
でも、オンリーイベントに出るためには販売物が必要なので、ネット上で座談会を開き、それを元に文章を編集し本にするプロジェクト。
来年の6月のイベントなので、来年の春完成予定で。

装丁はいずれもコピー本ぽくなるけど、文章量的にはA4 100ページとかいくボリューム。
「3行でおk」とかいう時代に即していない文章系同人誌なので、売れないこと必須w

いや、いいんだよ、ほら、だって、有名な文豪ってだいたい同人活動してるじゃん?w<同人誌の意味合いが違うと思うw

仕事しろよ、自分wwww

なんか眠かった。
最近、アニメを見れていないので、「こりゃダメだ」と気分になってきてwww
スカパーのアニマックス+キッズ+その他が契約してあるチューナー&HDDレコをネカフェに持ってこないとダメだなぁと。
ついでに、アンテナ付け替えようかなぁとも。

問題はアンテナ線の配線。たしか、1系統予備回路あったから、2階→1階の引き回しはたぶん大丈夫。そうすると、あとは、屋根裏に上っての配線だから、壁埋め込み配線にしてもそんなに無茶じゃないかな。
ただ、外気温が30度とかいっているうちは屋根裏のぼりたくねーw
せめて20度ぐらいになって、つなぎきれるぐらいの時期まで待つか…。
そのツナギとして、HDDレコ予備機のRD-XS53をもってきて、ネットダビングしようかな。

      • -

0時過ぎてから元気になってきてしまったw
部屋の片づけしようかな…w