いろいろ(主に夏コミ一人反省会)

mixiにエコーって機能が実装されたそうだけど
「期間限定新機能」って、公開ベータテストスイーツ(笑)的に言い換えただけだよね?w

あと、「あなたの友人かも?」機能がなにげにヤヴァイw
嫁さんとはあえてマイミクしてないんだけど、この機能で、マジで知ってる人が引っかかって怖いw<義姉夫婦とか、嫁さんと共通の昔の友達とか
まあ、自分的には店を始めちゃったので、自分のマイミクが増える分には別にかまわんけど、割とクローズドにmixi使ってる人からしたらヤヴァイかもw

この辺の「マイミクのマイミクをチェック」というのは、「大人げない足跡ツール」の発想だったんだけどwwww
逆に「大人げない足跡ツール」の方は、「マイミク管理がJAVA化したので対応不能になりました」とサポート打ち切り宣言らしいw

      • -

次女(小1)がバンブラDXのカラオケ機能にハマッてたw
ダウンロードした「ポニョ」の曲をひたすら歌ってたw
お客さんがビビってたけど、面白かったので放置w