つかれるとwiiやる気が起きないw

勢い的にはパンヤをやりたいのだけど、体が疲れてると、wiiが辛いw<おさーんw

今朝は、関西から来た友人が帰る時間ぎりぎりまでギタドラセッション。

このへんはタイムリミットがある方が遊びやすいw
プレイ対象曲が多すぎて、本気でやり出すと、どっちかが体力的にギブアップするまでのサドンデスなんだw
(去年のGWに愛知で会ってるんだが、そのとき、人がいないゲーセンで6時間ぐらいセッションプレイして、「自分的にもういいです…」と弱音が出る寸前で閉店時間だった記憶がw)

昨日というか昨晩というか今朝は結局5時ちかくまでだべってた。

聴いている音楽の趣味が近いというか、最近、自分が聴いている曲はすげーマイナーどころなんだけど、彼からの影響が7割ぐらい。ヘビーローテはベレイとかLampとかSerani pojiとか。
2、3年前はアニソンしか聞いてなかったのに、今ではiTunesの再生回数で見ると、むしろアニソン率が低い。

自分って、TVの地上波ほとんど見てないし、有線流してる職場でもないし、ラジオも聞かないしと、音楽の開拓ルートって、アニソンか音ゲーアイマスか彼かってぐらいwwww

あと、ニコ動で(彼はアカウント取るのが面倒でずるずるニコ動見てない人)、とかち未来派あたりを聞きながら、「このへんはすでに現行の著作権法の解釈と運用では限界あるから、法の方を変えないとだめだと思うよ」とか「ジャスラックはとっとと安価なオンライン決済システム構築しる」とか語ったり。(主に自分がw)

      • -

この週末はものすごくボチボチ宣伝効果が出てきた感じ。
まだ、日に数組なんだけど、知らない人率が一気に上がった。
結局、計3日しかやってない割引券手配りの回収も2枚。店内写真見せながらの割引券手配りは、興味がある人の一本釣りっぽい。

      • -

娘(小3)がHDDレコ(AT-X専用機)の操作方法をだいたい覚えてきたw
現代っ子すげーなw
R焼きまで覚えてくれたら楽なんだがw<たぶん、収集欲がまだないから興味が向かないかなw
しかし、AT-X&HDDレコという、地方のアニオタとしては夢のような環境が、我が家では当たり前になってる…。おそろしーなw
ちなみに、今日は、「絶対可憐チルドレン」「しずくちゃん」「みなみけ「かりん」あたりを見てた模様w しずくちゃん以外は自分用で自分はまだ見てない…w