今日は1日中眠かった。つか、寝てた。
お客さんは数組。あんまり覚えてないけど、喫茶店のように使ってくれる常連さんには、コーヒーチケット風割引券を作ってあげる。11綴りで10枚分の値段。その常連さんは愛知出身なので、名古屋らしいでしょって言っておいたw

常連客向け割引は、その人にあわせて設定しようかと。
融通聞かせるのが田舎のよいところ。

日通のお兄さんが荷物とりに来てくれた。
段ボール誌で再梱包してくれるって話だったので、「コミケ用伝票ってのがあるんです」って言ったら、会社で再梱包後、張り直してくれたそうな。感謝。
宅配業者さんにも送付法のページのコピーを渡すw

そいや、昨日、佐川を間違えて呼びつけて、申し訳なくて別の荷物用意してたけど、こなかったwwww 怒ったかな?w

眠かったけど、とりあえずイーゼルを作った。ちょうつがいを買ってきてなくした。
割と簡単にできちゃったのは、卓上丸鋸が指定された角度通りに切れるからだなぁ。

写真を足りない分を少し足して、デジカメプリント注文。

はなしの流れがから9日の夏祭りに宣伝に行くスケジュールをねじ込んだら嫁さんに不評www
まあ、でも、よってくる人に写真見せるだけだからw

      • -

今日はへんに夜半につぶれたので、この時間調子がよくて困るw