なにがなにやらw

昨晩は4時前に帰宅して、いつものように「眠剤入れて、布団の中でマンガを読みながらリラックスして眠くなるって」パターンを踏んだんだけど、眠くならず。
徹夜を覚悟して、7時ぐらいから自宅ネカフェの作業に。
と思ったら、ちょい眠くなって、横になったら寝てしまう。
予定がなければ問題ないんだけど、今日は2週に1度の通院日。
あわてて起きて、ダッシュで病院へ。
受付機は終了している時間(11:00までなのに11:30についた)
窓口で受診可能か問い合わせてOKでたのでギリギリセーフ。

昼からは、パソコンの購入注文を受けたので、打ち合わせに。
 ↓
電気屋行って、コンセント類を引き取りに。
たぶん、コンセントの部材だけで数万円行ってる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ↓
瓶詰めコーラの原価が知りたくて、島の自販機とかを管理する会社に電話。
すると、ジュースを出す機械は無償レンタルでシロップ(ジュースの原液)を購入する方法だそうで。1杯あたりの原価を聞いたけど、計算しないと判らないって事で後日相談。
 ↓
いちお、近くの高校の事務長に挨拶に行く。
あいては面食らった感じで、リアクションに困ってそうだったけど、敵意はなかった感じ。
 ↓
ようやく自宅に帰還して、壁紙が張り終わったところのコンセント作製
 ↓
眠くなり沈没
 ↓
イマココ

これからの予定

アイマスL4U新曲ダウンロード&ゲイツにお布施
 ↓
夜間工事