♪フルフルフルブレーキ

今日は娘(小3)が熱を出して帰ってきたので、島の反対側の病院に(15kmぐらい先?)

息子や次女も連れて行ったんだけど、待合室で、息子が見ていた幼児雑誌の広告にネコミミ新幹線プラレール)の広告を見つけて奪ってまじまじ見てしまうw
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0012AZ7VY/

ネコミミブレーキ付きだとか。

ネコミミモードネコミミモードでーす
♪フルフルブレーキ

レールはいらないんだけど、欲しいなぁw

そいや、自宅ネカフェに飾る用のNゲージのレールセット(箱にいれっぱな)をとうとうこどもに見つかった。
「あのレールなんに使うの?」
と聞かれたので
「ひみつ」
と答えておいた。
おもちゃにされないように(自分のおもちゃだけどw)しらを切り通すしかw

      • -

アイマスのDo-Daiフルコーラスが入っているCDが届いた。
昼の時点ではCDDBに登録がなかったので、ひさしぶりにトラック名と歌詞カードを見ながら視聴。
ゲーム収録版と比べて、まあ、歌詞とギターソロが増えているだけなんだけど、増えた分の歌詞に「私の良いとこ述べよ」→「特徴無いのが特徴」って流れに吹いた。
特徴がない子だから、「私の魅力 全部かき集めて なんとかすべし」と繋がるのか。

しかし「ω」←はキンタマにみえなくもないwwww

あと、マイベストフレンドのイントロギターがジュリマリの「そばかす」風で入って、いきなり「スキスキーダイスキーーーーー」ってシャウトではじまったのに吹いた。
たぶんこのCD、Do-Daiと新曲(YES♪)以外はおまけだなwww

      • -

今日の電気工事は夜7時〜10時前まで。
スピーカーケーブルを菅に通して、アースを配線。
配線はだいたいおわっ…てない… 圧着がまだだ…。

最初、館内放送用と5.1ch用別にスピーカー用意しようと思ったけど、5.1chだけでいいやって感じに。

ああ、雨が降ってきた。明日は大工が来るなぁ