ピンキーの写真展やります

今日、同人誌イベント行った勢いで、前々からピンキー繋がりの人たちと言っていた「ピンキー写真展」をマジに計画。

候補地の貸しスペースを見学に行ったら、日程があいていたので、その場で予約。

☆6月7日(土)、8日(日)
大濠公園そばの「antenna」

で、ピンキーの写真展やります。
展示は額縁で20点ぐらい?

あと、そろそろ新刊作りたいねーって話も具体化して、
5月に新刊を出すことに。

って、感じでスケジュールを詰めていったら、
5月はGW以後、毎週福岡へ行く予定に…www

まー、自宅ネカフェで使う用品をダイソーあたりでちまちま買うって事にするか…www

      • -

今日の戦果
ツンデレカルタ。
 く、釘宮病じゃないんだからねっ

BECKのドラムセット(食玩)+ギター
 ピンキーにはちとデカイかな

・プッチ@1500円<ボークスのショーケース

      • -

・反省会
公共機関での移動中にアイマスラジオ視聴は危険だった。
吹いたり、にやにやしっぱなし。

      • -

とりあえず、ウツの谷間にはまらなければいいけど…