プリンタ/FAX複合機買い換え

先日、我が家のブラザーのプリンタ/FAX複合機が雷にやられておシャカになったので、買い換え。
製品としてはあんまり不満度無かったし、サポートの感触も良かったので、再びブラザーのプリンタ/FAX複合機をチョイス。有線LANとか子機とかにポイントを置いたらMFC870って機種に。

実は、先日届いてて、数日放置プレイだったんだけど、嫁さんがコピー使いたいって事で設置。
今度はメンドがらずにサージプロテクタも装備。

      • -

明日は同人イベント。
準備らしい準備してないけど、今回はなるべく軽量装備でいこうかなぁ。レンズは10-22mmと35mmの2本ぐらいで…。

      • -

昨日の自遊王国の口直しにプレスターを見る
ああ、やっぱ、ミンゴスえりりん+αで王子ってパターンが最強だ。
ミンゴスは「Aカップじゃない!」と言っていたが、AAかBかどっちなんだ?