ともすけべ

ありのままに(ポルナレフ略)
72分あるニコ動の動画を「こんなん長すぎて、最後まで見るかよ」と再生したら、最後まで見てた。
早送りなんてちゃちなものじゃねぇw

普通に曲として好きな音ゲーコンポーザーTOMOSUKEのメドレーを寝る前に見つけたけど、中盤から後半がORANGE LOUNGEとdormirだったので、やめどころが無いどころか、コメントまで書いてたよw 合いの手入れたりw「にゃん♪」とかwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm442001
ビーマニ系は疎いので、知らない曲が結構聴けて良かった。…。弐寺ほしいな…w
Nickboysは無くて良いと思ったw わらったけど。

その2もあるらしいw