絵文字コピペテスト

mixiの絵文字をコピペしたらえらい事になったので、テスト。
現象を確認したのは9月中頃。8月の終わりはスルーされてるだけだった。

以下、テストですので…。絵文字嫌いな人ごめんなさい。

      • -

晴れ今日もニコ動わーい(嬉しい顔)にハマるぴかぴか(新しい)
音ゲーるんるん関係を中心にあさってみる手(チョキ)
ポップンムードの「ニンジャ衝撃ヒーロー走る人」が人気で笑ったうれしい顔
ポップンヘッドフォンのネタ曲カラオケってニコ動向きだなどんぶり

      • -

上のをコピペすると↓

      • -

晴れ今日もニコ動わーい(嬉しい顔)にハマるぴかぴか(新しい)
音ゲーるんるん関係を中心にあさってみる手(チョキ)
ポップンムードの「ニンジャ衝撃ヒーロー走る人」が人気で笑ったうれしい顔
ポップンヘッドフォンのネタ曲カラオケってニコ動向きだなどんぶり

      • -

絵文字置き換えは良いんだけど、置換できる仕様にしてよ…。