newマシン

メインマシンをニューマシンに〜
つっても、買い足しではなくて、夏に買ったエンコマシンをメインマシンに。

スペックは
Athlon64 X2 5000+
Mem:2GB
VGA:オンボード

VGAはオンボードだけど、メモリがデュアルチャンネルなので、昔のS3みたいに、「オフィスしか使えない」という状態ではないと思うw
スピード的にはAGPx8世代ぐらいは出てるのかなぁ?<HDベンチとった

HDDは前メインマシンからそのまま以降。
旧メインマシンをばらしてみたら、CドライブがATAの500GBだったw
そいや、旧メインマシンはSATARAID扱いでOSインスコメンドイので、ATAにしたんだったw

で、HDDをなにも考えずにつなぎ替えたら、当然のごとく(?)OSブートに失敗してたんで、xpを復旧インスコ。さくっと完了。レジストリとかもまるまる残ってて楽。なぜかOS認証が一発で通るw<電話で言い訳するの覚悟していた

さて、玉突き式にサブマシンの入れ替えもしないと…。