カラオケ

昨日は久々のカラオケでした。
歌うか歌わないかは別として、自分が最近CD買ったアーティストとかよく聞くアーティストを検索してみたら、物のみごとに0。www

ちなみに
beret
Lamp
melting holiday
serani poji

あと、PARQUETS以外の音ゲー曲も見あたらずw
いや、歌わない(歌えない)けどさーw

昔は、
「アニソンしか聞かないからアニソンしか歌えない」
だったのが
「聴いている曲で入っている曲がアニソンしかない」
にレベルアップ(?)しましたw

しかし、すきすきソングと死ね死ねテーマが頭の中でごっちゃになってフリーズしたのが恥ずかしかったです(ノ´∀`*)