イベント乙です

イベント終わって、打ち上げ兼ねたオフも終わって、今帰りの船
ゲーセンで閉まるまでプレイとか、そのあとネカフェで泊まって翌日エヴァ観るとかそうゆう元気なかったw
歳だなwww

実はコミケ系イベント参加は7月のbeに続けて2回目で福岡ドームに入ったのはじめてw
いま個人的におお振り大好きで、おお振りサークルたくさんあったけど、なにやら、登場人物の名前×2なのばかりだったので、ラミカだけ買ってきたw
それはそうと、うちらのサークル、「模型その他」でスペースとったんだけど、左右どころか、島全部ドールサークルで浮いてました(笑)
つか、ピンキーサークルうちらだけ?w 事実上、福岡周辺で有数のピンキーサークルなのが証明できましたwww

さて次回は、クリスマスイブのイベントを目標にw
クリスマスイベントではなく即売会なのがポイントw
展示方法とかいろいろ工夫しないと。