プチギレ2件

幼稚園関係のイベントである出来事があってブチギレ。
子ども達と一緒だったので、討論吹っかけるとかはせずに、敵前逃亡をして意志表示w
大人なんだか子供なんだかwww
そのもやもや感を写真ではらすw
手持ちのメモリ全部撮りきるつもりだったけど、最近+6GBしているので、挫折w 8GBが精一杯だったw

で、今。
イベントの時に出す本に使うテープを注文しようと個人向けアスクルに。
アレかって、コレかってと、いろいろ選んで、いざ注文。
郵便番号自動変換を押すと、住所が出てくる物の「サービスエリア外」と出て、選択できず。でも、選択しないと先に進まない。
はぁ? ふざけんな、せめて割増料金で対応しろよボケェっ

アマゾンでしかかわねーよ

そのアマゾンも、プライム入ったけど、お急ぎ瓶がお急ぎでない地域なのね…orz 物理的に翌日配達無理なのはわかるから、出荷はお急ぎ便にしてよorz

なんか、エクスパックが神に思えてきた。紙だけど。