サークル参加します

7/8に福岡天神である同人系イベントに参加します。
http://tenjin.be/
自分の中で初のサークル参加。しかも、九州に来てからだと同人系イベント初参加。
サークル名は「九州北部pinky:st.写真部」
名前の通り、ピンキーの写真サークルです。メンバーはいまんところ3人。随時メンバー募集です。
で、新刊を3冊出します。各写真10点です。

2枚目の写真はサークルカットに使った物。
データ入稿したのは印刷で出るように網掛けとかしてます。

tenjin.be向けに個人で出す分の写真も整理しているんだけど、新刊で10冊行く…(汗 5月分だけの写真なのに…w 既刊の再版どうしようか…(汗

あと、間に合うなら、ピンキー写真のハウツー本も出します。原稿は某コミュに書いたのを流用。

あと3週間あるってのにすでにカツカツですw