今日だけ見ると、たぶん、幸せ者

今日はいちにち、たまりに溜ったアニメを見ながら
だらだらとピンキー当たっていました。
「改造からは足を洗って、写真に専念する」
と、心に強く思っているけど、写真のための改造がしたくなるw

座っている姿の写真が撮りたくて、スカートの改造。素足のパーツは1個900円とかするので、もったいなくて改造できないので、なんとなくでごまかす作戦。
緑のスカートの方は、マイミクの某氏のやり方をまねて、切り刻んで接着したやつ。
水色の方はろうそくで炙りながら形を付けました。ちょっと焦げたw
人様に見せられる物ではないけど、アングルによってはOKかな?

そうそう、アニメの方、2号機は4月中盤まで消化できました(死
ようやく改変期w