人としてダメ化進行中

ちょっと、欲望に正直に撮りすぎた。

いいさ、ロリコンって罵るがいいさ!

改造して、撮って、さらに撮影中にも工作して…。泥沼w

      • -

今日は幼稚園+小学校+地域の運動会だった。
いちお、カメラ担いで参加。
望遠レンズ使って写真撮りきらない…orz

ちょこまか動いて、みんな似たような服着て遠くにいる人物をどうやって撮れとorz

昼飯の時間に広角で写真撮りまくってごまかしておいた。

今の自分の感覚
(35mm換算で)
16mm=広角
28mm=標準
88mm=望遠

ちなみに今年も途中リタイア。昼食食ったあとに一人撤退。3時間ぐらいダウン。
フルスケジュールで参加したら、夕方から公民会で反省会という飲み会もある罠w みんなタフだー。