ピアノかったー

ピアノかったー。

つっても、電子ピアノ。

値段帯でいうと9万ぐらい。カメラ+CF+バッテリーとかの小物って金額。レンズ込みだとカメラの方が高いwww

3月ぐらいにかなり買う気になって、価格コムとかで値段チェックして注文してみたら、YAMAHAの海外工場が水没のため部品調達がままならなくてメーカー在庫無しで…w あー、どうしようかなぁって思っていたら、3月に大阪行った時に寄った店から営業トークの電話があって、悪くない金額で送料込みだったから決めたってかんじ。

ひとりで組み立てたんだけど大変だった…(汗
組み立て自体は単純なんだけど、鍵盤部分が重い(汗。
あとで梱包の箱見たら59kgとか書いてあった。

箱はとっておく方向なんだけど、かなりじゃまw