聞かれてもしょうがないバトン

ひさしぶりにバトンなる物を

†*。.・聞かれてもしょうがないバトン・.。*†

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

ピンキーと一緒に写真に撮る

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

ピンキーと一緒に写真を撮る。
で、試しにたまえ様を入れてみる。

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

ピンキーと一緒に写真を撮ったあと、犬のえさになる。

4.こんちちは。

「こん父はピンキーの写真ばっか撮りおるとね」

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

ピンキーと一緒に写真を撮る

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

ピンキー撮影に映えるようにするため

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

切れる瞬間をピンキーと一緒に写真に撮るためなら

9.黒板って可愛いよね。

ピンキーの撮影小物としてはいいかも

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

ピンキーを穴に入れてみて写真撮影

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

ピンキーと一緒に自分撮り

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ
変わらせてあげると言われた。

ピンキー撮影できるなら考えてもいい

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

だが断る