結婚記念日っていつだろう?

結婚記念日って
・式を挙げた日
・披露宴をした日
・届け出を出した日
のうちどれですかね?(汗

自分は結婚と同時に愛知→九州の島に移住したので、
・血縁関係の披露宴(愛知)
・式・披露宴(島)
・届け出を出した日
がバラバラだったり。

式を挙げた日が本命ぽいんだけどー。

ちなみにどの日も記憶にありませんw 春分の日を利用した連休だったってのは覚えているんですがw

嫁さんの認識としては3/23だそうで。
で、スケジュールの都合とかもあって、今日前倒しして記念の外食に行ってきました。ちょっとおしゃれ系の居酒屋。家族で外食って帰省の時以外ほとんど無いからなぁ。むしろばあさん孝行だったような感じでした。どうやら丸9年。

もう、春分の日が結婚記念日でいいよ<年によって変動するのかw