ただいま

帰ってきたー。
友達の結婚式がメインだったけど、旅行としても楽しかった大阪でした。(行ったところは関空日本橋と伊丹だったけどw)

しかし、テトリスがおわんねーw 帰りの空き時間たぶん4時間ぐらいずっとマラソンモードでやってるんだが…。今、Lv308。ライン数じゃなくてレベルねw ライン数だと3080かw
とてつもないすごい数字に見えるけど、Lv20超えるとLv差がたいしてない。30超える頃がピークかな。
技術的にはそんなに上がっているわけじゃない。Tスピン2ライン消しとかできないし。慣れだなぁ。
さて、どうしたものかw 電源消すのももったいない気がするし。

まあ、終わらないテトリスは憧れではあったんだけどw